2025年2月9日日曜日。品川港南口

とうとうこの日がと言う感じではありましたが、24年末から年明け1月末にかけて論文執筆がだいぶおしてしまい(年末の頑張りがたりなかったという反省)発表資料への取り掛かりが遅くなってしまいました。
発表資料をなんとか纏めましたが、他の修士メンバーの良い所をみながら、前日までで、なんとか発表まで辿り着くことができました。
朝から同じ研究室メンバーの発表を聞きながら、練習も十分でない状態でしたがイメトレをしつつ、午後の自分の番を待ち、時間はオーバーしてしまっていましたが、何とか発表を終えることが出来ました。指導教官の先生、ゼミなどでコメントくださった先生方、同期・先輩のみなさま方、ご指導等有難うございました。
ほっとしている反面、もう少し研究をブラッシュアップしたかったという部分がまとめていく中で出てきました。リポジトリ登録まで少々時間があるようなのでそこで多少のブラッシュアップを図りたいと思います。発表前にやれよという話ではありましたが、実際に時間を捻出することがここ半年(24年10月以降)業務状況で非常に厳しくなってしまいました。データは24年8月までに取れいたのでなんとかなった感じではありましたが、その後の分析などは実際に進めることができずにいました。業務が忙しいというのは言い訳になるので、あまり言いたくはないですが、進められていなかった自己管理は自身の問題だと思っています。
少し落ち着くので2年間の社会人大学院の内容を近々振り返りたいと思います。